40w1d

本日より管理入院になります。


22日から23日でもPGE内服入院したけど、帰されたので(笑)

今度こそリベンジ。

f:id:riza0303:20150427085732j:plain

入院中血糖値6回計るのが苦痛。

インスリン打たず食事療法のみでここまできたのでがんばる。


f:id:riza0303:20150427194332j:plain

お昼。

f:id:riza0303:20150427194438j:plain

おやつ。

妊娠糖尿の6分割食なので、補食はかなしい。

この病院オヤツの手作りプリンが美味しいときいて分娩予約したんだけどなー。残念。


そして、22日、本日共に錠剤ではほとんど反応が出なかったので、ラミナリアをいれることに。

昔、ポリープのオペの時に痛くなかったので余裕こいてたら、さすがに18本は痛かった。

f:id:riza0303:20150427194503j:plain

明日、産めるかどうかは半々の確率みたい。

出来れば明日産みたいなぁ。

f:id:riza0303:20150427211310j:plain

てか!血糖値測り終わったら夜食出たけどまだお腹すいてないから紅茶だけ頂いた。

分割の合間が狭すぎて辛い。