40w2d

ラミナリア入れていても眠れるように睡眠薬を処方されたけど、2回起きた。

一回目は23時頃痛みで、二回目は27時頃のトイレ。

朝は6時半にNSTつける為に起される。


深夜の鈍痛はお産に向けて良い感じ?とワクワクしたけど、今はラミナリアさえ痛くないし今日もまたないんじゃ…と不安になるー(⌒-⌒; )


心残りは昨日の相葉月9を見るぞ!って思ってたけど、諦めたことかな?

こうやって色々諦めなきゃいけないことが増えるのかな?

f:id:riza0303:20150428083038j:plain

そんな感傷的になる暇もなく朝ごはん。

まさかの牛乳とチーズの乳製品かぶりと、冷奴と豆腐の味噌汁の絹vs木綿対決。

後、こんなに米食ったら血糖値爆あがりするわ!

食べたら点滴する為に、陣痛室2というインターホン奥の部屋に移動。


スマホの電源をとる場所がない。

f:id:riza0303:20150428083121j:plain

点滴用の管も挿入完了。

ただ、昨日から同室で同じ流れの妊婦さん結構苦しそうなのに、私は元気すぎて、たぶん今日は産まれないと思われてるっぽいよ!

まあ、いいけど!

f:id:riza0303:20150428083153j:plain

と、その前にラミナリアを抜く作業したのですが、入れるより100倍痛かったです。

押さえつけられたもん。


助産師さん抜くときあんまり痛くないって言ってたのにー(>人<;)

泣くかと思いました。

後、クスコのMがないって、Sじゃダメですか?ダメでしょ。みたいな会話が余計恐怖心を煽った。

結局Mつかわなかったよね?

力技だったよ…ね?

まさかそれで痛かったのかなー。くそう!

f:id:riza0303:20150428093502j:plain

9時半点滴開始。 

f:id:riza0303:20150428114446j:plain

今日のおやつ。

本日は点滴してるから一時間毎に血糖値測定なんだけど、フルーツ手掴みって手に糖質ついちゃうじゃん?

測ったら微妙じゃん?

色々もにょる。

後、同室の人、分娩室に運ばれてった。

f:id:riza0303:20150428135449j:plain

わたしなんて午後の診察で点滴中止。ラミナリア意味なし。

もう一度、薬でもう一度だけ柔らかくする予定らしいです。


これ効果なかったら返されるってさ(>人<;)

f:id:riza0303:20150428221707j:plain

おやつ。

f:id:riza0303:20150428221732j:plain

夕飯。


そして一時帰宅。

また、帰宅。


やはり意味があまりありませんでした。

結局ラミナリアで血まみれになって広げた子宮口もゼロにもどり、点滴も抜いたのでジクジク痛み、なんだかただのマゾい人みたいなだけでした。

いまだに出血してるよー。


いつ産まれるんでしょーね。

あ。

そうそう。

グロ注意。



↓↓



↓↓↓












f:id:riza0303:20150429035852j:plain

NSTでかぶれた。