40w4d

0時25分。

破水した。

ギャギャーン。

f:id:riza0303:20150430015646j:plain

四人部屋なのに私だけ。

まあ全然赤子が降りてきてないし、子宮口なんて1センチも開いてないよ!って状態で、羊水だけジャバジャバ出てくんだけど。


陣痛タクシーの運ちゃんなんか私が妊婦と思ってなかったからね。

元気すぎて。


ただ水がダラダラ垂れてくんだよ。

まだ相葉ドラマ見てないよ。夜ふかしだけ見たよ。しまったな。

タイムシフトのキスブサ退院までに消えるな。泣けるな。


しかし40分以上放置されてるけど、感染症予防の薬とか飲まなくてよいのかね?

なら、家でもうちょいしたいことあったのになー。

いま骨盤めちゃ痛いけど!


6時。

結局一睡もせずに朝を迎えたよ。

素敵に感染症の検査の為に採血した。早くヤクをくれ。

もう動く度に水分出て怖い。

中の人死んだら恨むからね!絶対ないとはいいきれないんだからね!

ハイリスク妊婦なめんな!


7時30分

やっと朝ごはんだー!

f:id:riza0303:20150430075241j:plain

昨日は補食する暇なくバタバタしちゃったので、ほとんど12時間ぶりのご飯。

そして点滴の管確保。

痛くないとこ希望したけど、動いて痛かった。地味に。

f:id:riza0303:20150430075837j:plain

なのにね。

なんか…今日は薬とかじゃなく歩けって言われたの。

病院内徘徊してくる。この階はじからはじまで往復で10分。

飽きたから階段登り下りした。

てかあきた。

点滴の管歩くと衝撃で痛いし!

f:id:riza0303:20150430105539j:plain

ムカついたから、補食のバナナ食べた。

5往復してやった。

f:id:riza0303:20150430130835j:plain

もうそろそろ24時間寝てないので二時間程寝る!

全く本陣痛なんてこない。

f:id:riza0303:20150430153518j:plain

でも起きたら心優しき助産師さんが足湯してくれたから、頑張ってまた院内を散策。

20分くらいかな。 で、補食。

もうオヤツさえ飽きた・°°・(>_<)・°°・


そんな中、ナンチャッテ無痛用に背中にカテーテルを入れることに。

分娩室に移動して、とりあえず管をいれたよ。

麻酔痛かったよ。

この病院はなりゆき和痛なので、まあ最後の最後しか麻酔いれてくれないんだけど、ないよりマシ。

御守り代わりです。

でも脊椎麻酔痛かったよ。

その際にうっかり脱水防止の点滴、ブドウ糖入りのを1時間ほどされてしまいー。

まあミスですよねー。

私、妊娠糖尿病デスよーみたいな。

f:id:riza0303:20150430182502j:plain

このご飯後の食後血糖値が怖いです。

そして地味に微熱有りになり、血圧上がってきてる。

f:id:riza0303:20150430204809j:plain

そしてこないだめっちゃマーマレード食べたかったのにお腹いっぱいすぎて食べれなかったから、夕飯少なめにしてリベンジ(≧∇≦)

うまーい。

今日は好きにぷらぷらしていいよって言われたから、調子に乗ってまた散歩したら羊水がジャバっと出はじめたので、反省。中止。

後は身体拭いて寝る!(背中に管入ってるからシャワーもダメらしい)

早く産まれてくれないと私が臭くなるよー(>人<;)


あ。

こないだの私みたいに帰されてる人いたの!

私だけじゃなかったの。

ナカーマ。また頑張れる。