産後1d

深夜37.7。

大分下がった。

しかし大佐(夫)が買っといてくれた水。とかお茶。

熱があるからか、水分が足りなくて、ほんとは看護師さんは買ってきてくれないらしいが、お茶3本買ってきて貰った。

もともと持ってた二本と合わせて5本。

もう1本しかねー!


本日スケジュールは自分の力で歩く。トイレいく。オナラ出す。

らしい。


てか切ったとこ、痛いよー。

(これは深夜薬を貰えば良かった)

これをクリアしないと赤さんと同室には慣れないらしい。

ぶっちゃけ、どうせ家帰ったらずっと一緒なんだからそんなに早く同室だと死んじゃうわー。

f:id:riza0303:20150503052705j:plain 

あ、うちの子、大佐(夫)は私似っていうけど、うしみつくんに似てると思いまつ。

で、赤さんに初乳をあげようとしたら拒否りやがったので、しばらく添い寝してから朝食。

f:id:riza0303:20150503074929j:plain

おお!プリン。

…念願のプリン!と思ったけど、お腹の傷が痛くてあんまり食べれないandトリ◯ノ◯のプリンのが美味しいです。

おもゆは洗濯のりの味がした。てか味がない。


めっちゃスパルタでさー。

ものすごく傷痛いのに、トイレ練習から新生児室まで点滴スタンドを杖代わりに行かされた。


普通おかーさんて子供見分けられるじゃん?うちの子はどれじゃ?ってなった。

沐浴の仕方も見に行ったがわからなかった。また見学に行こうっと。

f:id:riza0303:20150503132104j:plain

ちなみに乳首はもう千切れそうである。

ピュアレーン塗っとく。


で、ラスト抗生物質点滴しようとしたんだけど、ライン壊れてて再度点滴針刺し直し。ラストなのに。

しかも左しっぱいされ、右にした。

痛い思い倍ドンでほんとついてない。

f:id:riza0303:20150503182737j:plain

赤さんに授乳しに行って一時間格闘後寝ちゃったから部屋に戻ったら、またすぐよばれて、授乳。

離すと大泣き。結局ミルクあげたら寝たよ。腹、減ってるんだよ。混合でいいっていってんだから、あげろや。飢えてて可哀想だろーが。

ここでも伝達ミス。


これ以降は預かって貰うことにしました。

てかもともとそうお願いしてたじゃん。

おむつみましたけど大丈夫でしたよって私が変えてたじゃん。一時間前に。


私、このままだと死ぬよ。