産後3d

23時授乳、26時授乳ってw

いつ寝るんじゃ!絶対、寝落ちてる。

と、思ってたら、寝る前にやられた。

24時半からパイをあげだし、25時にはミルクあげたのに、まだ泣いてる。

困った。

とりあえずオムツ変えた。

f:id:riza0303:20150505013839j:plain

でもまだ寝ないし、泣き出す気満々らしい。困った。

看護師さんがどっか連れてって、戻って置いたらすぐ起きて泣いた。

仕方ないからそのあと30分乳首咥えさせて寝たから置いたら泣き出した。

もう連れてっもらった。4時までだけど。

一時間くらい寝れるかなー?


しかし結局30分も寝られず6時まで預かって貰ってしまった。

f:id:riza0303:20150505082852j:plain

まず7時に授乳と自分ごはんがぶつかるよね。

牛乳とバナナ残して終了。

おやつで食べるわ。


てか毎朝ボルタレン切れると激痛なんだけど、リクライニングのベッドは自宅にないし、掴まる柵もないし、大丈夫かな?

結構薬切れるとキツイんだけど。


赤さんは黄疸に昨日から引っかかりまくりでまた連れて行かれました。


とりあえず「がんばれ」って言葉自分でいうのはいいんだけど、言われるの、もともと大嫌いだから気をつけてください。

鬱病患者に一番言っちゃいけないヤツな。

ぶちきれます♡

f:id:riza0303:20150505144853j:plain

しかし、ご、ごはんが食べれない。

水分は1日2リットルはとってるかな。だから浮腫み取れないんだけどー。ボルタレンと睡眠不足のせいかな?

f:id:riza0303:20150505162115j:plain

今日はこどもの日らしくかしわもちおやつに貰った。

f:id:riza0303:20150505182024j:plain

赤さん黄疸引っかかりまくりでかわいそうだなぁ。

毎回血液検査だよ。

私が妊娠糖尿病だから血糖チェックもするしね。

かわいそうだわー。

f:id:riza0303:20150505215321j:plain

でもセーフだから同室続行です。

とりあえず一時間半は寝たからなんとか頑張れるかな。