産後4d

長期、予定外に入院してしまったからHDD(古)が完全アウトなんだろうな…と悲しい気持ちになってます。

一週間が限界だったよ、HDD(古)

新しいレコーダーのはなんとか!だけど、WSとか深夜突発は悲しく諦めた。

うわーん。

で、本日深夜のは間に合った。

大佐(夫)明日仕事早いし、大変なのに叩き起こして録画して貰った!

でも、実は3日深夜もやってたらしい(>人<;)

気付かなきゃ良かったよ。


さて1時なので授乳時間ですが、昨日の夕方からの看護師さん若干咳しててやだなって思ってたんだけど、深夜登場したらすげーココナッツの香水臭いんだけどどういうこと?

赤さん抱かれたから匂い移ってめちゃ臭いんだけど?

てか、やっぱ臭いんだけどー。なんでココナッツ?いつつけたのさ?


はっ∑(゚Д゚)

いかん!このBlogは赤さんとか、出産の記録を記憶力のない私がメモがてらつけたんだった。

看護師や助産師の観察や愚痴日記じゃない。

f:id:riza0303:20150506051104j:plain

え?なんで今更、本?って思うかもしれないけど、なぜなら。

おしっこ伝え漏れで背中濡れてる中、パイあげちゃったのね。

パジャマおしょん臭くなったのよん。

だからこの時間洗濯なのね。

朝4時。暇つぶしなの。

f:id:riza0303:20150506053548j:plain

で、預けていた新生児室に迎えにいったらギャン泣きしてた。

またやり直しである。

f:id:riza0303:20150506073356j:plain

てか、なんか朝ごはんの時間と授乳泣きの時間が一緒で、困って、パイ吸わせながらごはん食べてたら、看護師入って来やがった。

ちっ。見られた。

f:id:riza0303:20150506123110j:plain

ところでパイが痛くて死にそうなんだけど、あんなに愚痴ばかり言ってた私に天使が舞い降りたよ。

白衣の天使だよ(50代?)

厳しいんだけど、褒めるのはうまいし、労ってくれるし、フランクな時もあるし。

肩とか揉んでくれたりした。

この人、一人で評価あげてるんじゃね?みたいな。

f:id:riza0303:20150506184854j:plain

今日は友達がお見舞いにきてくれたので、久々にストレス発散!


しかも夕飯後に別の友達も来てくれそう!わーい(≧∇≦)

めちゃんこ幸せ。


だったのもつかの間!

うんP→パイからの、エンドレス横漏れ着替え合戦が20時から始まったよ。

まあ現時間までね。22時37分。

とりあえず膝で寝落ちたからサークルに戻したいのだが、また動かしたら起きるよなーと、途方にくれてるナウw


ちなみにパイが熱をもちガチガチで、いま微熱ー。

37℃。