産後6d

f:id:riza0303:20150508010633j:plain

夜の看護師さん当たり。

明日抜糸というか、ホチキス抜くんだけど、回診の先生は誰ですかーって聞いたら、もしかして嫌な医師がいるかきかれて上手にその先生から外してくれると言うので、U先生です…と、言いにくそうに…でもハッキリ言ったらひたすらあやまられたw

やはりトラブッてんな!ババア。


明日あのババア先生じゃない。わっほい!


今朝の赤さん、純粋体重2669gデスた。昨日の夜から黄疸の検査に引っかからなくなり、今朝もテストクリアです( ̄▽ ̄)

でもちょっと黄色いの。

f:id:riza0303:20150508070621j:plain

高血圧のご飯。


この味を覚えて自宅で作れってババアが言ってたけど、ごめん。普通。

塩分うちこれくらいじゃない?

むしろこれでもしょっぱいかも。

私の血圧、病院食のせいじゃね?

まだわかんないけど、食事療法ちう結構塩分減らしてたから、出汁多様してたんだよね。

帰宅したら実験してみよーっと!


で、回診。

今日の私の担当は白衣の天使N田さん。夜の天使、室MTさんも良かった(≧∇≦)

そしてホチキスをぬいた。

今日の先生はセッカチさんらしく、先に聞いてたから心構えができたよ。

で、ちょっとランボーだったけど、スピーディなので我慢できた!

まだ傷見るのは怖いけどw

f:id:riza0303:20150513021334j:plain

f:id:riza0303:20150508133220j:plain

今日はお祝い膳の日でした。

日曜日退院が私を入れて7人。

でも私以外は経腟分娩なので、5月5日生まれなのだそうな。

順番だったらしいので、お互いの声とか聞いてたみたい。

私が聞いてきた方たちはもう退院しちゃってるだろうから、いいなぁーと、思いつつ。

f:id:riza0303:20150508190402j:plain

そしてご飯前までレボファンがいてくれたんだけど、今日赤さんグズってて大変でした。

昼、寝ないの。

珍しかったので、生き霊ついてきてるんじゃない?ってひとしきり盛り上がり、帰宅した後もグズッてたので、生き霊じゃありませんでした。

ざんね…良かったね!

結局寝ないので、ミルクをあげて寝てる間に睡眠とってたら、胸が痛すぎて起きました!

ガチガチ。

なのに今度は赤さん起きてくれないという…。

昼間、寝ないからパイばかりあげてたので刺激しすぎたのかもしれないです。

めちゃいたい。


搾乳機はほしいなぁ。

パイが痛い。