0歳9日

おうち、やること一杯あるけど、やっぱり素晴らしいわ。


痛み止め切れてるから、ずっと腹が痛い。

昨日は昼、出前、夜、出前にしちゃったから、今日は買い物に、光の速さで行ってご飯作ろうとおもう。

良かった。大佐(夫)やすみで。

足の浮腫みはだいぶ治ってるが、完治ではないからか足の甲が痛い。

でも一時期よりいいよね。

↓まっくすむっくみん。

f:id:riza0303:20150511063212j:plain

メディキュットさえ意味がない足がサリーちゃん。

f:id:riza0303:20150511063427j:plain

現在。


今日は大佐(夫)がおやすみだったから買い物にいった。

粉ミルクや、食材が欲しかったので、自分で行った方が早いから頑張ってみた!

お茶とかしたかったけど、ゆっくりする時間はなかったわ(>人<;)


で、赤さん初・自宅沐浴。

動線わる〜。

一人だとやれるかなーみたいな。

二人でなんとかやれた感じだもん。

f:id:riza0303:20150511212509j:plain 

気持ち良さそうでした!