0歳11日

体重が妊娠前より下になったよ!


でも平均3時間睡眠だったけど、昨日は5時間は寝れたかも。

連続は無理だがちょこちょこ寝て足すと今までより寝れた。

f:id:riza0303:20150513001510j:plain

これ、買って良かった。厚みがあるからクッション入れて授乳するより断然よい。

http://item.rakuten.co.jp/noone/b-mmlt6748/


一番一人で無理だなーって思うのは沐浴かなー。なかなか難しいです。


他は結構頑張れるんだけど。


洗濯は毎日しないといけないので、ちょっと大変。

もうちょい溜めたいんだけど、実は愛犬の白茶の方が体調悪くて下痢祭なので、赤さんの物とは別に洗わなきゃいけないしで二倍忙しい。

タールみたいなンコされると、去年虹の橋渡っちゃったトライわんこの最期みたいでハラハラします。

同じ病気持ちだから怖いなぁ。

できれば、いつもの病院連れて行きたいんだけど、車で1時間半近くかかるのよね。

仕方なく近所の病院に連れて行って貰ってます。もう二回注射した!


だって免許、私しか持ってないからなかなか行けないし。

しょんぼりだ。


後、家事は赤さんが寝てる間に、トイレ掃除と階段掃除までは終わった!(≧∇≦)

もう一個のトイレはまた明日だなぁ。わたし、トイレだけは綺麗にしたいんですー。

こだわり。

f:id:riza0303:20150513165654j:plain

f:id:riza0303:20150513172926j:plain

あと風呂掃除もした!(どやっ)

f:id:riza0303:20150514005210j:plain