0歳12日

おーいぇー。

退院して4日とかしか経ってないんだが、保険屋さん気分早いぜー。

まだ人に会いたくないぜー。

てか切開の傷いてーよ?


うちに来るとか言ってるが、せめて一か月たってからにしてほちー!

ペース掴めてないから、もうちょい探りたいんだぜー。

確かに赤さんの保険お願いしたけど、いま、やってる暇ない。


本音は今週、嵐のワクワク申し込みで忙しいんだよぅ。

28日どっちか一公演ならいけそうなんだもん。

ありがとー!大佐(夫)!

ありがとー!協力者のみなさん!

当たりますように。


あと、うちの親が今週末きたいとか言ってたけど、来週頭仕事っぽいし、とりあえずお断りした。

本人は助けになるつもりらしいが、抱き方忘れてる人に一から説明する方がめんどいw

まぁ、おもちゃにしたいだけだろう。

f:id:riza0303:20150514164645j:plain

今日の赤さん。

二時間くらいグズリ続け、大佐(夫)にミルク貰って、はしたなくタオルはだけてガチ寝はじめた。

今日はちょっと母乳の出が追いついてないかもしれん。

飲み足りなくてのグズリが酷いかもw

f:id:riza0303:20150514174241j:plain

もう一個のトイレ掃除もした(≧∇≦)