0歳18日

特に新しい発見もなく。


ひたすら9月の仙台からスタジアムへの行き方を考えている。

結構無理ゲーである。

まず、関東→仙台の新幹線も抑えなきゃいけないけどね。


あと赤さん預けて行くだろうから、帰りは朝早い便かもしれないなぁとか、レンタカー借りないとヤバいかな?とか。


そして日記メモがシンプルだと言われたのだが、毎日変わらないのです。

うんこしてちっこしてパイ飲んでゲボッで泣く。

この繰り返しなのです。

ちょっと朝青龍になってきた気がするけどw


写真も載せられないから書くことがないのです(>人<;)

目線入れると対して面白くないんだよー。

f:id:riza0303:20150520114339j:plain