0歳27日

親来た。おや。実親。

だいぶ精神的に落ち着いてた。

私もまあ落ち着いてきてる。


オムツ変えを学んで帰ったので、最悪は預けられそう。

ミルクとかはまだ。

沐浴は見学してた。


なんか来月FDの追加ボイス撮らなきゃいけないみたいで、大佐(夫)の休みの日に仕事当てる気だけど、ぶっちゃけ私が働くより、大佐(夫)が働いた方が効率良い気がするんだよね?

まあ追加だからチェンジはなく、もちろん頑張るけど新規案件は悩む。

趣味の為に働いてるから、働かないと嵐貯金が減ってくけど、大々的にツアー追っ掛けられない今年はそんなにお金使わない気がするから、ちょっとだけ稼げば良いと思うのよ。


製作の仕事も夏頃入ってきそうだけど、キャスティングの権利ないし、録るのだけで赤さん預けちゃうと日給と一時保育の金額チャラくさい気がするし。

キャスティング権利あるなら日頃お世話になってたり、酷い仕事ばかり受けてくれる人に、たまには美味しい仕事を回したいが為だけに製作受けるのはアリなんだけど、クソ高飛車な媚び媚びのよくわからん人のを録るだけってどうよ?って思う。


でもお付き合いって大事だしねー。


まあ親に格安で預けられるならアリかなーとか悩んでるわけなんです。

色々秘密にしてるとめんどいわー。