0歳28日

うひゃー。

赤さん寝てくんないからHDD確認してなかったら少年倶楽部、撮れてなかった。

まあそれは良い。

今夜の嵐にしやがれがヤバイw


慌てて強引に容量あけてる。


ところで下な話であれなんだけど、妊娠前まで便秘なんて知らなかったんだけど、妊娠で若干便秘気味になったのね。

快便すぎたからなかなか辛い生活だった。

でも薬なしで大丈夫な感じだったんだけど、帝王切開のせいか出産のせいかわからんが、薬ないとヤバイ感じに最近なってるんです。

で、病院から出た薬はアローゼンって腸を動かす薬なんだけど。

私、母乳とミルク混合なんだけど、薬飲むと赤さん下痢みたいにブーブーピーピーなんだけど、これ大丈夫なのかしら?(汗)


出来れば薬なしが良いんだが、母乳の間、水分が足りないのかほんとキツイっ…てか腹の傷が痛いわ!


本調子になりたいよう。