0歳29日

椅子きた。椅子。

明日画像アップする。


昨日の地震って結構ヤバイのね。

その前、25日付近にきた地震の方がうちでは大きく揺れて、今回のが揺れ少ないから気にしてなかったけど、テレビ見てびっくりした。

どおりでみんなが大丈夫?って連絡してくるわけだわ。

大規模なわけね。


3.11の地震が来た時、建て売りの家でリビング二階。

どんな地盤か知らなかったからめちゃ怖かったんだけど、いまの家、耐震重視で地盤も調査してもらったから怖さは半減なんだよねー。

気の持ちようなんだけど。

リビング一階だから揺れの体感も少ないし。


最近変な揺れが多いから色々と備えないといけないのかもしれないね。


明日、OGTTの検査と私の一ヶ月検診だから朝早起きだー。

赤さんは置いていくから心配だけど、息抜きしようっと。

まあ4回も血を抜かれるからビクビクしてる。

それに今度引っかかったら糖尿決定だし。最近食生活乱れてるから怖いー。でもアイス食べたいんだもーん。

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/OGTT