0歳30日

f:id:riza0303:20150601082515j:plain

新しい椅子(^∇^)


今日から月が変わったからまた写真載せれるぜー。


本日は病院にて検査。

朝から赤さんぐずりまくりで寝もしないんだけど、時間ないから大佐(夫)に預けてきてしまった。

大丈夫かしらん。

(大丈夫だった)


OGTTの検査なので、甘いサイダー飲む前に採血1回、飲んだ後、30分、60分、120分でまた採血。

その間に、産婦人科の一ヶ月検診を入れてたので、体重、尿検査、血圧を独自ではかって提出。

一回サイダーのせいで、尿糖がプラスになったけど、それは捨ててまた測り直しといたw


ついでにサイダーの検査はこっそり自分でもトイレで血糖値はかったりした。

一応、指からの採血はセーフだけど、ちゃんと採血したのと差があるらしいから結果聞くまでドキドキです。


そしてまた産婦人科の検診にて引っかかる。

子宮復古不全らしく。

簡単にいうと悪露が子宮内に残ってるのと、収縮が中途半端ということです。

とりあえず内容物出やすいように、また子宮口をこじ開けられ、子宮収縮させる薬とこじ開けたからばい菌が感染しないように抗生物質が処方された。


二週間後に内容物出きらなきゃ掻き出されるかもー。

これ、失敗すると妊娠しづらくなるやつだ!と、若干焦り気味。

まあ一人っ子で全然良いんだけど、自己愛が強いので、あまり自分の身体痛めつけるのやだなー。

BBAに優しくしろよ。まじで。


どんだけ子宮口ぐりぐりされてんだよ。ラミナリア含め。

また血だらけだぜー。


後、腕が採血のせいで薬やってる人みたいでいやだわw