0歳33日

朝、赤さんの授乳中、うちの犬がひっくり返って立てなくなった。

焦って近所の病院じゃなく、二時間かかるかかりつけの病院に来てます。持病あるし、BBAだからね。


たまたま大佐(夫)休みで良かったが、慌てて出てきたから、赤さんなんの準備なく置きっぱだし、搾乳器忘れてるから乳はってきて痛いし、つ・ら・いw


病院では、犬、検査に置いて四時間後迎えに来てって言われたのは回避できたけど(自宅帰って授乳してここに戻るのは四時間じゃ無理かな)調べても原因は不明な気がする。

いま元気だし(>人<;)


ただ明日、大佐(夫)一日いないので、今日しか来れないから仕方ない。


睡眠不足で運転するのが辛いよう。

大佐(夫)に、そっとレッドブル差し出されたけど、糖尿怖くて飲めなかったよう。


そして帰宅してからオヤツ食べがてら赤さんと初散歩。

f:id:riza0303:20150604183138j:plain

携帯2台とも家に忘れたから大佐(夫)に撮って貰ったよ!(^∇^)


ところで、うちの子ピッコロさんだと思う。

f:id:riza0303:20150604183154j:plain

f:id:riza0303:20150604183210j:plain