0歳38日

赤さん連れて大塚家具にいく。


我が家には、リビングにおっさんくさい茶色のソファがあるんだけど、これがおっさんくさい割には昼寝しやすい。

テレビ見てると寝落ちする率ハンパないんだが、赤さんがグズった時、大佐(夫)に避難してもらうソファベッド(客間のソファ)が寝にくいとクレームが来たので、じゃあ自分の部屋におっさんくさいソファ買いなよ!と見に行った。

大佐の部屋のソファはこれ。

f:id:riza0303:20150609182638j:plain

結構高かったので、知人にあげたいくらいだが、誰も二階の部屋から持ち出せないだろうし今回処分する。


リビングにあるのはこれの茶色。

コーナー部分はなくして、ストレートで使用してます。

f:id:riza0303:20150609183201j:plain

渋い色が多いけど、オーダー出来るし、まじ、寝やすい。オススメ。