0歳39日

昨日深夜に整体行ってきた!

子宮復古不全の薬のみ終わっちゃったけど、悪露はあるし、子宮がまだ臍あたりにある気がしたので。

割と私の先生、内膜剥がすの上手だから縋ってみた。


ぶっちゃけめちゃ痛くて中断させてしまいました。

ラミナリア抜くのよりは痛くないけど、子宮の切って縫った傷跡押すので死ぬかと思いました。

あと、傷が腸に癒着してるから数ヶ月ごとに2年くらい通わないとやばそうです。だから便秘。されど便秘。

やはり無駄に腹切るもんじゃないよ。股から産めるなら産んだほうがよいよ。

便秘知らずの私に戻してください。


そして15日の診察クリア出来ますように。


てか、昨日帰ってきてから赤さんが一睡もしないので軽く絶望した。