0歳40日

今朝も刻んできた!

ついに禁断の添い乳してなんとか1時間×4くらいは寝れたけど、まとめてないからまあ眠い。f:id:riza0303:20150611141720j:plain

でも夜は悪魔のようだが、昼間は天使だよね。

うちの子天使。 湿疹で顔汚くてブチャイクだけど天使だわ。

相葉雅紀の次に天使だわ。


久しぶりにあった整体の先生のとこの中学生、嵐・櫻井→EXILE→ウエスト・望、流星→キンプリ・じぐいわと岸になってた。岩橋ー?Σ(゚д゚lll)と、思ったがまあどうでもよいw

私は神宮寺と岸と安井が気になるが、Jr.に手を出したら終わりだと思うので、お茶の間してる。

嵐行くだけで、これからは大変だろうから他は排除しても嵐メインで現地をめぐりたい。

嵐も宮城と東京以外はあきらめ…と、いいつつ色々ホテル抑えてたりする。ダメな私。

てか預けるとこないからアウトだよねー。妊婦中は腹に収納出来てたから、不便だなーと思いつついま考えると結構アクティブに動けてたかもしれない。

ハワイも北海道も大阪もグッズ長蛇の列長時間も耐えられたし。


しかし今は別個体だし、突然ギャン泣きするし、意外に世の中授乳場所やおむつ替える場所がない。

そして抱っこ紐内部で私の服にヨダレつけてくるからオシャレして出かけられない。もちろん人混みなんか連れてけない。

うちのクリオネ天使潰れちゃうわw

なかなかヲタ辞め、踏ん切りつかないダメダメだなー。


そして一個だけ例の保険きた。

A社のが振り込まれたけど、名義が大佐(夫)で家族給付だったからか少ない。

入院保険金3000×11日

手術給付金3000×10倍

診断書3240

合計66240円


貰えるだけマシ。

でも掛け捨てで10年払ってきた金額考えると負け組。