0歳41日

明日仕事だからチェックしつつ。


でーかーけーたーいー。

でも仕事したくなーいー。

来週、ちょっと出かけていいよ?って言われたから、歯医者電話したら断わられたー。泣きたいー。火曜日だから美容院休みだしー。

後はフェイシャルくらいだけど、ちょっと時間かかっちゃうからなー。悩む。


今日は昼に意味不明なグズリタイムがあったけど、沐浴して強引にパイ飲ましたらウンコして寝た。

便秘の悪夢再びは嫌だから出ると嬉しい。しかし一人で処理するのは大変。二次災害にならないようにするの必死。


うち、いまだ沐浴なんですけどー。

何故なら私が湯船まだ禁止だからー。シャワーのみだよ。

私、半身浴死ぬほど好きなのにまじ残念。どのみちゆっくりシャワーも浴びてられないから、お風呂入れなくても良いけど、赤さんと一緒に入ったら楽そうじゃない?(^∇^)

だって洗面台での沐浴そろそろ赤さん重くて無理かもしれない。

腱鞘炎になりそう。早く首座ってー(>人<;)


夜はハンバーグにするお!