0歳44日

ちょ!

いま病院なんだけど(9時から糖尿内科)、相葉雅紀が番宣でノンストップでてる。

帰りたい。録画予約してない。

イケメンがテレビにでてるわーって、なんか相葉氏に似てるわーって、相葉さんじゃん!Σ(・□・;)

テレビ最前に移動したいけど顰蹙かいそう。

一番後ろにひっそりといたし。

てか赤さん、夜中1時から夜泣きで今9時50分時点でまだ泣き止まないらしく、大佐(夫)が一睡もしてないから早く帰りたいんだけど、婦人科の予約12時だからひたすら待ってるのね。

早くに診察券だしたから、ちょっと早く呼ばれないかな?とか思ってたけど一度帰った方がよいかなー。

f:id:riza0303:20150615104538j:plain

って相談したら携帯貸してくれたので帰ってきた。早くは無理だった。

今日車で行ってて良かったー(/ _ ; )


30分前に電話するから帰ってきてねって言われたけど、大佐(夫)一時間寝させて、洗い物してまた病院戻ってきて、いま12時半だけど電話なかったわー。

てことは診察確実に13時すぎるのねー。病院が核家族に冷たくてつらいw


13時半いまだに呼ばれないわー。眠いわー。そしてお会計終わったの14時でした。

こっそり電子カルテ見たら、私、病院に8時35分受付してた。

一度帰んなかったらもう恐ろしい。


診察はやっぱり、子宮口が竹串分しか開いてないから、悪露出切らないんだよってグリグリ開かれた。 

後三回はやらせてねって言われてからもたもたされたので、10分くらい苦しんだ。

そしてまた足が痺れる薬飲んでるんだけど、開かれた傷の出血と鈍痛とで死にそうになってます。


先生いわく、もう麻酔して耳かきみたいなので掻き出しちゃいなよって言われたけど、ほんとそれだけはしたくなくて踏ん張り中。

保険点数5000×20倍なの知ってるけど、失敗されたら筋腫か内膜症になる確率高いからどうせ後からお金かかっちゃうし。

とりあえずまたお風呂解禁が遠のきました。とさ。