0歳45日

 

ちすまいツアー発表されたけどw

明け方授乳しながら知ったからそのまま放置してしまったが。

 

嵐宮城と若干かぶってね?

 

しかもヲタ的に、TRCあたりのイベント。ファミとぽぷかな?

かぶってね?

 

私はちすまいはファンクラブ入ってるけど今回行かないから問題ないが、ちすまいコンビが心配デス。

また事務所にお金搾り取られるんだろうなー。

特に自担の誕生日に公演あるみたいだし。

 

そしてー。

昨日ベビザラスに初めて行って、ベビーカー買った。終了40分前位だったからあまり見れなかったけど、実際に触らせて貰って、狙ってたやつの新しい方を買いました。

操作性が段違いでした(・Д・)ノ 

f:id:riza0303:20150616134742j:plain