0歳48日

f:id:riza0303:20150618231542j:plain

見てる見てる。


昨日から一転、一周回ってテンション上がってきた。

多分昨日からやっと宮城申し込み始めたからだw

はずれた時またダウンすると思う。多分。あと赤さんご機嫌だからかも。寝てくれないと辛いもん。


そんなわけで、いま皮膚科きた。

胸の下側にある出来物が気になって、ガンじゃないの?みたいに思えてきたから。

たぶん違うけど、違うって専門家にききたいのです。


散々待合室でEXILEのおしゃれなライブDVD見させられ(ジャニーズじゃこうはいかないよね?ヲタ臭満載だし)、結果はウイルス性のイボでした。

赤さんに移るとヤバイから下乳を液体窒素で焼きました。

盛り上がってないとこも菌が居たらヤバイから広く焼きました。


めっちゃ痛い(/ _ ; )

ガンじゃなくて良かったけど、ズキズキ痛いよー。