0歳58日

朝から病院。


子宮内容物?悪露出切ったみたい!

祝☆完治(≧∇≦)

お風呂入ってよいか聞いてこなかったけど、たぶん大丈夫。


そしてツアーの発表がありましたねー。


私はオーラスにこだわりがあるのでラスト東京ラッキー☆やったね!なんだけど、自担誕生日とオーラス二つともなんて当たるわけがないw


倍率どんだけよ。


あと、好きな会場の札幌ドーム。

ホテルは抑えてあるけど、赤さん連れていって託児施設使うか、お世話してくれる人を顎足持ちで連れて行くべきか、はたまた自宅に置いておいて大佐(夫)にお願いするべきか。


我が子かわいいし、純粋にコンサートを楽しめないだろうし、でも行けないのはモヤモヤするし…で、考えたらめんどうになってきたので現在思考放棄ちう。