0歳59日

夜中グズッた。

結局添いパイしたけど、私が寝た気がしないw

睡眠って心の余裕がなくなるから大事なのねー。ってつくづく思う。


今日は犬美容院、その間に歯医者予定なんだが、ぼーっとして犬の美容院に一時間前についてしまった。

歯医者まで二時間あるし、犬の迎えが早まってしまう!

バカバカ。私のバカ。

家で役所に出す書類とかやることいっぱいあるのに、なぜ無駄に外で時間を潰さねばならないのか。

アンサー。私がバカだからです。みたいな。


雑誌やネットでみるとうちの大佐(夫)はかなりのイクメンでありがたい限りだが、パイが出ないのと家事が出来ないのがちょっと残念ではある。安心して預けられるけど、丸一日とかどんなに大変か知ってるから仕事しながらの大佐にはそうそう負担かけれないぞーって焦りが出ちゃうんだよね。

パイ出れば泣いたらパクッてさせれば一瞬静かになるから楽なんだけどねー。


大佐が作ってきた簡易アルバムのはじめまして◯◯ちゃん。の、うちの子の写真が神すぎて、今現在の赤さんを見ると、おーう(。-_-。)ってなる。

生まれたばかりは可愛かった。

将来アイドルになれるって信じてた。

いまよーく見るとそんなじゃなかったわ。私にはかわいい我が子だけど、冷静に客観的に見ると朝青龍似だわ。普通だわ。

f:id:riza0303:20150630152636j:plain

ブサでもないけど限りなく普通だわ。てかどっちにも似てないんだけど、いつかこの一重、二重になるの?

私たち二人とも二重なんだけどー(>人<;)