0歳63日

日の半分、MUSICDAY見て終わってしまった(>人<;)


私、G降りしたら多分NEWSにいくわ。

四人とも割と好き。

でも割と好き…で、頑張って関ジャニに行こうとしたけど、結局はまれなかった過去がある。

相葉雅紀さんの完璧な造形美が、いけないんだよね。

他Gに相葉さんいないからさ。あと二宮さんも。

でも負けない。

いつか、嵐から別のGに行くために足掻き続けるよ、日々!


今日は一人だったからご飯の支度も無いし保活用の資料作ったりしたのだが、効率わるっ!


結構赤さんに呼ばれる。

自分のタイミングではトイレにもいけないぜー(。-_-。)

今日はずーっと柿ピーとポッキーで生命を繋ぐぜ。

食うものがないw