0歳64日

日記書くの忘れてたー!

大佐(夫)にはニコニコな赤さん。

f:id:riza0303:20150706011446j:plain

そして最近の私のあだ名はミルタンクです。

ポケモンゲットだぜ。的な。

赤さんにとってパイだけの存在です。

そりゃご飯貰えると思って抱き上げられてやったのに、貰えなかったら抱かれ損だもんね!泣くよね!


今日は大佐(夫)いたからちょっと夕飯の買い物に息抜きで出れたんだけど、寄ったファストフード店で頼んだソフトクリーム、ラズベリーって言ったのにチョコソースかけられた。

止めようと思えば止められたが、注文間違えたのばれたらオネーサン怒られちゃうかも。と、我慢した。

ま、チョコソース食べれるしね。


でも口の中はラズベリーソースな気持ちになってたわ。残念。