0歳65日

大佐(夫)に任せて…と、いいつつ二人とも昼寝してたが、新しい会社の人とオシャレカフェでごはーん。


しばらくは産休で、私が落ち着いたら裏方予定。時々表も要求。てへ。ちゃっかり♡


赤さんは最近くーいんぐが始まって機嫌が良いとめちゃかわいいー!

私も馬鹿みたいにアーアー言ってます。親バカ。


あとバスタオルのほつれた糸が手首に絡まってて手首の血が止まりそうでびびった。これ、首だったら…いや、手首も長時間だと壊死するでしょ。

ボンレス過ぎて悲鳴あげちゃった。

こわい。育児こわい。

f:id:riza0303:20150706225856j:plain

でも、良いこともある。

破水の日以来初お風呂入った!

すごくまったりしたー。

湯船大事ね。日本人で良かった(。-_-。)