0歳68日

キディガード。

http://www.lascal.jp/products/kiddyguard

これ付けたいって取り付け見積もりして頂き、自分でモノは購入して、あとは業者さんの取り付け待ちだったんだけどさ。


いざ、本日取り付け作業でやっぱり取り付けられないとはなぜいかに。

現場見たじゃん。付属買ったらつけられるって言ったじゃん(>人<;)

私はこの付属使えないなーって気づいてたけどさ。プロが言うなら出来るのかな?とか思ってたさ。


ガード、付属品いれてだいたい二万したのだが無理してつけて使わないのも嫌だからキッチンの所だけお願いして、一個モノは諦める事にした。捨てるのもお金かかるのにー!

f:id:riza0303:20150709103533j:plain

階段はつっぱり棒で良いかな…とかおもいだしたよ。とりあえず犬が階段登らなきゃ良いよ。