0歳69日

昨日区役所に書類出してきました。
8月は現実的じゃないので、9月申し込み!って焦って7月に出さなくても良かった(。-_-。)
昨日ハードすぎた。
ガード業者取り付けと、窓転落防止のポール二本取り付け工事。
ハウスメーカーの二年点検。
そして区役所!みたいな。

とりあえず担当さんに一時間以上フリーランスを説明して、ハンズで突っ張り棒買って階段を突っ張った。

f:id:riza0303:20150710010200j:plain

あと高島屋でレスポ。

レスポ一生買わないかもなって思ってたけど、荷物重いわ。特に赤さん系。オムツとかお尻拭き。

もともと自分のカバンは中身みっちりで7キロとかあったから、今、赤さんの荷物と自分のものは財布と携帯しかもたない。

こないだ赤さんのガーゼはあるのに自分のハンカチ忘れて泣きそうだったわ。


じゃあカバンかるくしてやれ!ってついに買ったぜー!

f:id:riza0303:20150710010337j:plain

青のお花と悩んだけど、地味色のが合わせやすいよね!