0歳70日

f:id:riza0303:20150710193955j:plain

奇跡的にかわゆい写真撮れた。

やはり上から撮ると大人と同じで可愛く撮れるな。自撮り的な感じで。

奇跡の一枚。


昨日耳鼻科に行って耳垢取って貰ったのね。右耳ばかりかくし、穴が塞がりそうな勢いで奥にカスあったから。

しかし耳鼻科怖い。

具合悪い人が多いのと、ババアがさ。

ビョルンに入れて保冷剤挟んでたんだけど、暑くないか?とか、風邪なのか?とか聞いてきてウザい。

確かにベビーカーで行けばよかったが、置く場所あるかわからなかったから抱っこ紐で夕方にあえて30分くらいかけて散歩がてらいったわけ。


知らない人にかわいいとか思って貰っても嬉しくないし、ババア風邪で来てんだろ?寄るんじゃねーよ。な、心の狭さを持っているわたしなので、まじウザい。

なんでババアはすぐ話しかけてくるんだろう。アドバイスのおしうりしたいのかな?

前に喫茶店入ったらババアが、いくつ?母乳?とか聞いてきてウザかったのを思いだしたわ。


コミュ障なので、ほっといてください。ジャニ話ならするよ!(≧∇≦)