0歳75日

便秘がひどいのでついに小児科から処方された下剤を!半分に割り!ぶすっ!

出来れば使いたくなかったけど、私、綿棒浣腸下手みたいで一日二回やってもでない(>人<;)


赤児のうんぴーは、なぜ固形ではないのに、便秘になるのか不思議。どこに力をいれたらいいのかわからないのかな?


てか大佐(夫)がベッドで30分以上ゴロゴロしたあとに、なんかおしっこ臭いとかいいだした。←30分放置してたくせにw

犬が大佐(夫)のパジャマにおションションしてて、その上に寝っ転がっていたことが発覚。

この時20時。  

大佐(夫)の体重でパジャマがプレスされており、ベッドのマットレスまで被害が増大。

普通臭かったら原因探すだろ?報告してんじゃねーよ!馬鹿なの?とか思ったわ。


カバー、掛け布団、ベッドパッド、マットカバー、マットレス。

20時。

そして台風。大雨。土曜日まで。

洗濯まつりでした。

馬鹿なの?とか思う。すぐ探せば被害を最小限で抑えられたかもしれないのに。ほんと馬鹿なの?