0歳78日

言外に脳梗塞で死ねばいーのに♡って実の妹に言われた私です(((o(*゚▽゚*)o)))


犬の狂犬病の注射で実家付近の動物病院に行ったからついでに実家に寄って、やっと父親に線香あげれたんだけど、妹いわく四十九日までに来なかったのが許せないんだってさ。

かーちゃんは嫁に行ったら優先順位が変わるのは仕方がないのはわかってるらしいが、妹は納得いかないんだそうな。

四十九日、だいたい産後一ヶ月あたりだけどね。

ちゃんと子供が首座ったら大佐(夫)と墓参り行くって言ってあったし、葬式も入退院繰り返してたから行けない、よろしくねって言ってあったが言い方が気に入らなかったらしいよ。


めんどいな。

友達いない老害は!←人のこと言えない私。


うーん。何言っても良いと思われてるんだろーなー。


喧嘩売って来て結果出ないで話を途中ではぐらかされ、ループで同じ話で喧嘩うられるんだが、結論でないしなんだかモニョっとする。


てか許してないなら19日の嵐、宮城取れたんだけどーって歩み寄りな電話してこないでくれ。←頼んでない。

優しさかと思い、じゃあ私の23日のチケットで行こうとか誘っちゃったじゃないか。ホテルもあるし。とか。


ぶっちゃけトラップだったw


それなかったら、私、結構連絡絶ってたんですけどー!北海道も今年は諦めるかな。