0歳83日

先日ベビーゲートを取り付けられなかった件。


取り付け費の変更連絡がハウスメーカーから入ったんだけど、業者からの報告が、客(わたし)がイメージが合わなかったからキャンセルしたって事になっていた。

そうじゃなく。

見積もり打ち合わせの時につけられるって言ったのに、やっぱりつけられないと言われた。

それならば仕方ないので、こちらで買ったモノは処分した。

と、だけハウスメーカーにお伝えした。

もちろん正当にお仕事して頂いた分は値引きとかではなくキチンと払うしクレーム入れる気もないけど、私がまるで「イメージあわなーい、やっぱりつけなーい」みたいに言った事にしたのは許せん。

なんとかつけてくれって言っただろうが!

それでも、階段の手すり外して壁に穴開けないと無理とか言っただろーが!

言ってた事かわ打ち合わせと全く違うからあきらめたのに。


他にも裏に門つけたいとか、植木の剪定をお願いしたいとか色々あるので、その時にその業者は避けたい旨も伝えておいた。


しっかりしてくれ。