0歳87日

f:id:riza0303:20150728212906j:plain

赤さんが腹にいた頃一緒に回ってたツアーDVDフラゲです。

やはりディスコスター様にノリノリです。胎動が激しかったのはJソロだけど、あれ、演出が派手だからね。びっくりして激しかったと思うの。


しかし今回の特典最高だわ!

うはー!(≧∇≦)


ところで母親が私の幼少の頃の写真を持ってきてくれたんだけど、80パーセントくらい私だった。うちの赤さん。

私似だった。がっかりした。

大佐(夫)に似てくれたら良かったのに!顔が!めちゃ和風顏になっちゃう。私の赤さんグラビアアイドル化計画がー(>人<;)

でも鼻と口元が大佐(夫)っぽいから期待。特に鼻。

出来れば目も大佐(夫)が良かったのにー!ぎーっ!

まだ変わることを信じてる。信じてるからね。