0歳90日

かぶせた歯がフロスするとカパカパするので歯医者に駆け込み。

ヒビが入ってるみたいでとりあえず直してもらった。が、この外出にガラケースマホも忘れるという失態。

10分ほと歩いて気づいたが戻ったらアウトなのでそのまま行ったけど時間がわからないし、PASMOスマホケースの中で切符買わなきゃならないしで辛かったw


そしてまた乳腺炎になりそうな予感で葛根湯飲んだけど、こないだより酷く、白斑がみつからない。

胸の上部がガチガチで赤さんに飲ませてなんとかしようとすると四つん這いで69ポーズするしかないが、私、必死。オナラされると切ない。


粗食にすると一気に体重落ちちゃうんだけどー。怖くて甘いもの食べれなくなってきた。

原因はカマンベールチーズのどか食いな気がするんだけどね。