0歳91日

私に似ちゃった赤さん。

80パーセントくらい私な赤さん。

f:id:riza0303:20150801111129j:plain

左、私。右、赤さん。

一番似てる目の部分をお見せできず申し訳ないが、私の方がちょっとつり目。

自分の人生を思い返して悲しくなってきたから、ここからの劇的変化に期待。

小5コミケで初徹夜→中学腐女子andジャニオタ→高校で腐女子andジャニオタ→専門学生ジャニどっぷり壁サークル体験そして追っかけ。

一般人への擬態は完璧だったのでヲタでいじめられたことはない。だが性格悪いので性格ではハブられたことあるw

赤さんはちょこっとだけ私より目が大きいし!もし、二重のラインが出来たりしたら変わるかもしれないしね!

ほんとは、ぶっちゃけ石原さとみちゃんに似て欲かった。

さとみエロい。かわいい。

そしたら人生イージーモードだよ。


私の人生もそんなにハードモードじゃなく、まあ普通。ノーマル。大抵のやりたいこと、なりたいもの、欲しいもの、には、なれたしやれたし手に入ってきたけど、それは努力もあり、赤さんにはこう…そこにいるだけでチヤホヤされるような人生を望んでいたので、ちょっとがっかり感が。

実の母親に幼少のアルバムに可愛くない…と書かれている私だよ?

小学生の頃、かわいい?ぶす?って母親に聞いたら、ぶすって言われてソファの裏でさめざめと泣いた私だよ?

実親くらいにはかわいいと言って欲かったぜ!だから言うね!わたしは!赤さんに(私の中では)かわいいと!


人の顔色伺うと疲れるし、のんびりマイペースなすっげー美人に育って欲かったが、まあ私の遺伝子なので仕方がない。

後は運動神経が壊滅的な私に似ないで、大佐(夫)に似てくれればそれなりに歌って踊れるかもしれない。


結局は本人次第だよね!