0歳98日

退院してからずっとあるミミズ腫れみたいなしこり。

f:id:riza0303:20150808213746j:plain

私がひっかいちゃったかな?ってずっと思ってたけど、治らない。二ヶ月以上ずっと。で、赤味が消えてきたらなんだか腫瘍っぽくて気になり始めた。


土曜日だけど癌だったらどうしようって不安になり、いてもたってもいられなくなって、いつもの小児科にいったぜ!

しかし、なんか皮膚弱い的な話でステロイドと保湿剤まぜたの貰っただけだった。腫瘍じゃないですよね?って聞いたらわからないから来週またくるように言われた。

MRIとかしてくれよ。・゜・(ノД`)・゜・。


悪性腫瘍だけはやだけど、調べれば調べるほど怖いよう。


ただの脂肪腫でありますように。


で、大佐(夫)が出張なので、本域で、赤さんにきゅうりの歌(て遊び系)歌ったり、絵本の効果音(特ににわとり)とかやってたら声嗄れた。