0歳101日

寝なかったので添い乳しながら寝た。
しばらくして赤さんがうんうん唸るからみたら、犬が赤さんに馬乗りになって口にベロベロちゅーしてた。・゜・(ノД`)・゜・。
私もしたことないのに。ばかいぬー!
まあ二回目なんだけど、前回は犯行現場を目撃してなかったからカウントしないことにしたけど、この調子ならベロベロしないわけがない。
せめて半年すぎてからにしておくれ。

しかし鎌倉まで墓まいり行ってつかれた。てか一時間半しか寝てなかったから運転が結構キツかった。
あと買って貰ってたはずの宮城トートバッグを、やっぱりなしって言われ、もっと早く言ってくれれば友達たちに頼めたのに。とか思ったり。9日にも名古屋のお友達がグッズ買いに来たらしくいるか?って聞いてくれてたのに。
今更カバンをなんかリメイクして売ってるらしい。売り物見せられた。なんなの?
まあ13日やっとグッズの購入権ゲットしたんだが、赤さん預ける所がないから諦めた。
連れてくしかないんだけど、暑さに弱いからきっと並んでる最中に危ない。ほんとこのギリに嫌がらせだと思う。

あと、おとーさんのお墓に手を合わせてよー!って言われてたはずだが、当人はいつも行ってるからかリメイクで眠いので墓まいり不参加だった。新盆こだわってたんじゃなかったのか?ダブスタすぎて萎える。

ほんと大野の個展のグッズ、当日メールでいるか聞かれたけど断って良かった。なんかモヤる思いするなら頼まないほうがまし。
てか事前に行くことわかってるのに当日現場からって軽い嫌がらせなんじゃね?っていつも思う。