0歳103日

大佐(夫)が急に仕事なくなったからさとみ(子)を任せてトートを買いに汐留。
f:id:riza0303:20150814091941j:plain
無事にゲットで帰宅後、なにやらトートがかわいいから欲しいとのこと。
まあかわいいよね。
まだ私にはチャンスがあるのでお譲りしましたw
f:id:riza0303:20150814092343j:plain
私、友達に恵まれてるー!!!

実の家族には恵まれてないけど(ボソッ)

さてさて、さとみ(子)のオムツをメモ的に。
こないだはかったら大体5.7キロ位だったのだが、オムツは紫パンパースならM。メリーズならS。
Mサイズになると途端にコストパフォーマンスが悪くなるのでメリーズSでしばらく保たせたい。しかし大量にシモ的ぶりっ子されると今のところ決壊してないがギリギリ。
いつヤられるか。ほんとギリ。
あとテープタイプは変える時、暴れられるとうまくできない。パンツタイプが流行りだした理由がちょっとわかるー。
テープ止めようとするとそっと指を掴んでくる仕草に親バカだから萌える。
もう下半身丸出しにさせときたいくらい萌える。なんかねー。世間的にはぶちゅかもしれないけど、私的には可愛さが相葉雅紀と並んだね。

さとみ(子)ばかりに手をかけてると飼い犬がヤキモチやくから最近は授乳しながら、犬には足かけてる。
足の指でオモチャ引っ張ったり。だいぶ器用になってきたよ!私!