0歳104日

コミケ
コミックマーケット初日ですね。
ヲタの私は大佐(夫)の好意により参加してきたー。

帰りのタクシーの中で、妹からビックサイトにいるけど、いるものある?ってメールがきたんだけど。
相変わらず当日。

私は毎回事前にパンフ買ってるんだけど、もし今回不参加だったとしたらパンフ買ってないと思うんだよね。
家にいて、パンフがなくてどうやって欲しいサークルさんとか参加してるサークルさんとか調べられるんだろう?
しかも当日会場からのメールで、どうやっておつかい頼むのよ。時間なさすぎだろ。
また頼んで、あとでやっぱなしって言われたら嫌だから円満に断ったけど。
てか、私も買いに行ってたからいらないんだけど。

子が産まれる前までは自分が参加する時は、ほとんど代理で買ってきてあげてたんだけど、今までおつかい頼まれた時は、先に私が買ったパンフ見せてたし、行けないなら買いにいくよ?と事前に言っていた。
現在いけない時、悲しんでると友達とかは事前に買いに行こうかって言ってくれたりするけどこれは通常じゃないの?
友人たちの優しさにいつも涙してるわ!
こう見ると、妹ってもしかして頭悪いのかな?
それとも高度な嫌がらせなのかな?
当日ギリギリで、もしメール見なかったら、とか、寝てたら?とか考えないのかな。

ほんとイライラするから着信拒否したいー。
まだ出来ないけど。メアド変えたい。