0歳111日

午前中皮膚科。
アポトーシスにビビッてたが順調らしく、でっかい病院には行かなくて良くなった。
また来週再診。
傷跡を残らないように頑張ってくれてる印象。この皮膚科の先生ちょっと怖かったんだけど、子供には優しいなーって思う。
ぶっきらぼうだけど、親身に感じた!

で、ちょっと時間に余裕が出来たので帰宅して30分仮眠とってから予防接種に。
犬がお腹壊してなければもうちょい寝れたんだけど、仕方ない。
片付けでテンテコ舞いさ!部屋が臭いし、なんか絨毯もね。くろいね。
f:id:riza0303:20150821184509j:plain
予防接種は、今回注射4本とロタだったんだけど、ロタの液体をほんと不味そうな顔して飲まされててかわいそうだけどかわいい。
うえー。まずいー。って顔すんのね。
ぶすい顔大好きだから写メりたかったけど、怒られるからやめた。
まずいのはいーのよ。可愛いから。
苦くないらしいし、好きな子はごくごく飲むらしい。
でも痛いのはやっぱかわいそうで辛かった。4本だから四肢全部ですよ。
私、注射嫌いだからやっぱさとみ(子)も嫌だよねー。
よく頑張ってた!なんかご馳走!ってわけには乳児なのでいかないし。π一択だもん。
ご飯pieだもん。それかミルク?
どっちが好きか聞けないからなー。

てか副反応で熱出てる!うんうんいってる。とりあえず子供用の保冷剤で首の後ろ冷やす(>人<;)