0歳113日

昨日の夜から深夜1時あたり。
今度はロタの副反応かな?
熱は下がってきたけど、グスグスしてギャン泣き。
なかなか寝ないし、うとうとしてもベッドに置くと腰にスイッチでもあるのかぱっちり目を開けて激しく泣くので、何度目かのチャレンジ失敗後、初めてエイデンアンドアネイのガーゼケットでお包みしてやったぜ!
そしたらやっと寝たー!(感涙)

出産前に用意してたんだが、よくロイヤルベビー使用とか書いてあり、急に人気度上がって欲しい柄が買えなかったりする。
私的にはすごく気に入ってるし、実際使えます。
布団代わりにしたり、ベビーカーの時にそっと日よけ代わりにかけたり。

4枚入り買ったんだけど他の柄もほんとは欲しいなー。破れたりしたらまた一考しよーっと。