0歳114日

皮膚科→ロッピー→保育園預け→チケット回収→保険加入手続き→眼鏡新調→レボ子とお茶(時間短かすぎ)→保育園お迎え。
あー。うん。めっちゃハード。

そんなさとみ(子)は本日成長した!
足を掴めるようになりました。やったね!ぱちぱち。

そして。
安心してください。
(オムツ)履いてますよ!
ばーん!!!
f:id:riza0303:20150825030849j:plain
慌てて写メったからオムツ丸出しなので、嫌な人もいるだろうと配慮したら、余計大変な事になりました。
履いてます!

そいえば保育園お迎えに行ったら園長せんせが来てさとみ(子)の腕のとこのアザ?ケロイドの事を質問されたんだが、私、虐待疑われてないよ?ね?
保育園で指摘される前に小児科二回もいってるからね!
焦らないでゆくゆく皮膚科でオペって言われたんだよ?
アポトーシスしちゃっただけで!
皮膚科は今日からステロイドになった。抗菌はやめたらしい。
ステロイド怖いけど一気に治しちゃおう!とか言われると、ついてきますー!せんせー!ってなるよね(≧∇≦)