0歳119日

最近、大佐(夫)が非協力的というか、私がさとみ(子)連れて買い物行けるからか、預からなくても大丈夫でしょ?って感じで1人の時間がない。
さとみ(子)連れてるとそんなに買えないし、持てないし!

一人でお茶とかする時間はいりますからー!欲しいですからー!むかつく。
f:id:riza0303:20150829211642j:plain
まあほんと割と協力的でありがたいけど、私はむかつくのよー!
自分のスケジュール、まず大佐(夫)に確認しないといけないのがむかつく。
特に仕事する時不便!むかつくー!

大佐(夫)、ここ見てるから、むき!っと。
とりあえず言いたいだけ。

普通の夫よりイクメンなのは、感謝はしている。結構空回ってるけど。
家事一切できないけど。