0歳123日

さとみ(子)本日4ヶ月でーす。
変わらないでーす。ゆっくりな成長でーす。
健康ならいい。生きてればいい。
f:id:riza0303:20150902022745j:plain

そして新曲。
実はフラゲしてた。
勿論、限定版と通常版。
さとみ(子)寝かしつけたから深夜やっとみてるぜー。
f:id:riza0303:20150902032501j:plain
f:id:riza0303:20150902032939j:plain
今回らぶあんどぴーすで総武線爆発だが、メイキングもまあイチャイチャ。
f:id:riza0303:20150902033000j:plain
しかも私ヨダレもんの白眼きた!
しーろーめー!
ラストの山のハートマークも好き。
振付ビデオの全体的にゆるーくぬるぬる踊ってるのが好き。仕事しろ!って思う。好き。
このうた、宮城やる?
振り覚えなきゃやばそうかなー?
タイミングはやっぱ担当ですよね?
通常しか買ってない人借金してでも買った方が良いよ(当社比)

てかさ。
今回のツアーのアルバム三枚ってさ。
お察しってこと?全部まるっと予約したけどバージョン増やさないとそろそろランキングやばいってこと?
まあ買うけど。家畜だから買うけどさ。