0歳124日

さとみ(子)ちゃんは、さっそくお留守番の大佐(夫)を寝かせなかったようです。
f:id:riza0303:20150904022758j:plain
20時から24時はほんとグズる。
寝ない。帰宅したらバウンサーに乗せながら途方に暮れてた。一気にやつれてた(笑)
お疲れ様でぃす!
私の有り難みを感じてくれてたらしい。
いえーい。頑張ってるよ。私。

でも本日、私は深夜じゃなきゃ出かけられないの。本業建築士さいたま在住スーパー整体の先生にお世話になりにいきましたー!

帝王切開後の腸の癒着を剥がしてもらうのと、白斑がπにでてるのと、左手の指の痺れね。
さすがなんでもドクター。全てクリアです。
半端な助産師さんより、人間の乳搾り得意だよーって言ってたけど、ほんと母乳30センチは飛んだね。
指は腱鞘炎らしく神経の圧迫をグキッと2秒で治してくださいました。痛かったけど。
感覚なかったのが嘘みたいに治った!

行って良かったー。

断乳怖いって言ったらその時は止めてくれるみたいです。さすがスーパードクター。
また2カ月以内にいく!