0歳126日

実母張り切るの巻。

宮城で1日預ける予定の実母、本日大佐(夫)いないのを聞いて来襲。
張り切ってた。

これ↓たぶんおっきいのしてるお顔。
f:id:riza0303:20150905203630j:plain
とりあえずミルクの練習とオムツ替え。
うんP拭いたお尻ふきでそのままお股を上から下になぞられ、ビビる私。
なんかずっとオムツ高いとか、もったいないって言ってるが、私のっ…てか大佐(夫)の稼ぎなので、ほんのちょっとのしっこでも変えてあげて欲しい。
私は1日10〜15は変える。

何度も勿体無いと言うからきっともう刷り込まれているのであろう。
オムツは高額でもったいないと!
高齢なうちらの子だから、年寄りっ子は三文安らしいので、オムツくらいはたっぷり金かけてほしい。被れたら余計に大変だし。
まあ三文安の意味間違ってるけど(笑)
しかも更に甘やかす事言ってるし。もう六文くらい安いよ。さとみ(子)激安セールだよ。
甘やかされて値打ち下がるって意味だもんね。

しかしあまり着ないこの時期の服を買いたがるのが矛盾を感じるが、この年代はもう何を言っても仕方ないのであろう。
今はファーストシューズを狙ってるらしい。
とりあえず歩いてからにしてよって言っといた。
あと英語を勉強させてーとか言ってた。あまり海外で呼びやすい名前でもないし、私は日本が大好きだ!
KPOPはダメだ!やはりジャニだ!

さとみ(子)が好きなことを勉強すれば良いと思う。が、ソロバンとピアノは今でも役立ってるのでこれは習わせたいな。
ソロバンてか暗算と楽譜読めることね。
あとは好きにどーぞー。