0歳138日

風邪、大分治ってきた!
さとみ(子)はまだぜーぜー言ってるけど。

心に余裕があったので、引っ越してから手付かずだったシューズクローゼットの空箱とか履かない靴とか整理。
あいた所に抱っこ紐を収納出来たらいーなーと。

あと昨晩、下の犬がベッドにちっこしたのを発見したので(マットを見たら何度もしてた模様)深夜からゆっくり洗濯。本日昼にやっと全部洗濯終わったー(>人<;)
さいきん、さとみ(子)に構い過ぎてるせいか、ジェラシーで悪さをするワガママ犬になってしまった。時々さとみ(子)にかみつくし。
ばーちゃん犬の方はここ2、3日具合悪かったから、今日やっと大佐(夫)に病院連れて行って貰った。
たぶん中耳炎かな?と、思ってたらビンゴでお耳トラブルでした。
お掃除してすっきり。