0歳144日

さとみ(子)ごめん。
おかーさん、乳腺炎で熱もあるけど、実家でよい子にしててね!
大佐(夫)も、なんだかんだでおやすみだったんだけど、もううちの母楽しみにしちゃってるので、二人で実家でお留守番しててください。

ってことで、みやぎー!
f:id:riza0303:20150925182135j:plain
いやぁ、具合悪いし、さとみ(子)が気になるしで乗り気じゃなくなってたヲタ活動。

ごめんなさい。はじまったらノリノリでした(笑)
レンタカー借りてキスマイ友達の協力で会場内の駐車場取れたし、柴犬担が優しくてぜーんぶ運転してくれたし!で、楽しかったー。
駐車場でひたすら搾乳したり、限定の為にセブンハシゴしたり、小梨だった頃の様に身軽\(^o^)/
もちろんさとみ(子)を忘れたわけではなく、母からマメに写メが来るから安心できたのだし、ほんと大勢の人に支えられてのヲタ活です。まじ感謝。
f:id:riza0303:20150925182651j:plain
おかげでビタスイの頭ごっちんこグリグリ見れたし!今回の衣装ソロ含め4着位、相葉氏の衣装神だし!
天使がいたね、夜の貴公子とか!
はあはあした。
おまけで、にのちゃんも可愛かったです。
目当ての上記の衣装も見れたし。
あ、まちがえ。こっち。f:id:riza0303:20150925183058j:plain
途中頭が痛くなったりしたけど、こっそり薬飲んだりなんとか乗り越えられました。

仙台いけてますかー?って心配かけた人が多数でしたが←心配かけてすみません。
タモステ中継GUTS!のたけのこ相葉氏側見切れ6列辺りで楽しんでたよ!
ちゃんと裸足踊ってたから!

仙台で鼻水止まらなくなったけど、帰宅後はないので、土埃に負けてたみたいです。
ほんと楽しかったな。宮城。
あのセトリならもっかい見てもいいです。
ハワイのセトリ何だったんだよってくらい宮城、良かった。リミックスとか!
はよDVDでろ。